FC2ブログ

Home > 2010年05月20日

2010年05月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気絶しちゃうくらいのセックス

暖かくなる前の季節のお話です。

27歳の人とエッチできるって言う事で私はワクワクしながら待ち合わせ場所へ。

もちろん出会い系で知り合ったんだけど、
まさかあんなすごいセックスになるなんてその時は想像もしてませんでした。

すごいエッチな人で私もすべてその人に身を任せちゃったの…
何もできなかったって言うか、彼の攻めがすごくて私はもうなすがまま状態…

ああいうセックスはちょっと久しぶりで、私もついつい激しく感じちゃいました。

体の隅々まで舐められ、体中その人の唾液だらけ。
私も思わず、感じまくっちゃいました。
お尻の穴まで舐めてくるんだもん…恥ずかしさと気持ちよさがすごい心地よくて…
初対面でこんなにまでされたのって初めてかも。

でもそれが逆によかったり…

気絶しちゃうくらいのセックス


ものすごい勢いで私のアソコに指をいれて動かしてくるから、愛液も本当ありえないくらい出てきちゃったんです。ひさしぶりにクジラさんになっちゃいました。

ベッドのシーツが私の愛液でびっしょりになったところで、彼のオチンチンが私のアソコの中に…

もうすでに感じ過ぎて身動きができなくなっていた私は抵抗なんてする暇もなく、彼の思うがまま。

更に感じてしまった私はあまりの気持ちよさに、防音設備の整っていないホテルだったら外まで聞こえるってくらい絶叫しちゃって…

彼は強引に体位を変えてきたり、私はまるでオモチャ状態。


終わったときには殆ど気を失っている状態でした。

しばらく動けなかったのでホテルのステイ時間を延長。

ここまでのセックスは本当10年ぶりくらいでした。

彼とはもう一度お願いしちゃいたいなって思います。

やっぱりこんな事書いてるだけど、濡れてきちゃいます・・・




私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。

Home > 2010年05月20日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。