FC2ブログ

Home > 2010年07月08日

2010年07月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

七夕に初めて会う二人のオトコとエッチ

昨日のダブルブッキングエッチの報告ですw



はっきり言って、何回イッたか覚えてないです。

それくらい気持ちよかった~。

午前中に合った人は細身の男性で、プレイはねっちりと変態ちっくでした。

ホテルでの2~3時間、ずーっとずぅーっと焦らされ続けて、最後の最後にやっと挿入!

頭に電気が走るくらいに、気持ちよくて何度もイってしまいました。

大忙しだったけど、気持ちよかった

でもその人は一度イっちゃうと回復が遅くって時間終了。

私はジンジンしてるままいったん帰宅。


そしてオナニーしたいのを必死でこらえて夜、2番目のオトコの人と会いました。

今度の方は、元ラグビー部らしくて筋骨隆々としてました。


「軽くご飯でも・・」

って言ってくれたんだけど、


彼の体を見ていると、絶対激しい、すごいエッチをするんじゃないかなって

私、午前中の欲求不満がずっと溜まっていたから、もう我慢できなくって

「おねがい、今すぐホテルに行きましょう」って言いました。


いくら出会い系サイトでエッチ前提で会うからって、

会ってすぐホテル行きたいなんて言われたの初めてだwと笑われちゃいました。


ホテルに入って、ドアを閉めてすぐに私はかれのジーパンにチャックを開けて

フェラチオしました。もう無我夢中でしゃぶっちゃいました。


「おねがいこれ、コレほしいのぉ」

とおねだりして、部屋に入って5分も経ってないのに

ベッドの上でお尻を突き出しておねだりしました。


そこからもうあんまり覚えていませんw

彼のエッチは予想通りすごく激しくって、もう私、本当に気持ちよかった。


結局、気が付いた時には声が枯れちゃってましたw





私のお気に入りコミュニティ

興味があれば一緒に楽しみませんか?誰かと一緒に・・・したいです。

Home > 2010年07月08日

相互リンク
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。